山梨合宿~坂、さか、SAKA!昇仙峡と金櫻神社 | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


前日の齋藤先生のストレッチで
筋肉痛メリメリな私




朝はもちろん、ストレッチ!
ホテルの天空の湯に入って

朝イチの坂

旦那さんがサッと男前なことしてくれて
ぶどうを買ってくれた爆笑
つやつや、光ってるね♪
美味しかったよ〜♪


チェックアウトして武田神社




写真がダメな所で撮ってないけれど
毘沙門天の毘が書いてある旗を
見れたのが、GACKT好きとしては
嬉しかったよハート

御朱印も貰えたよ
今度紹介しますおねがい


次は、昇仙峡

まずは腹ごしらえナイフとフォーク
山梨といったら…
何だと思う〜??

のぞみんがオススメのお店へ
連れて行ってくれましたキラキラ

激うま!豚の甲州煮
すじがプルンプルン
初めて食べたよ
これ、絶対食べて〜ラブ

これまた、美味しかったほうとう

のぞみんは、おざら(冷たいコシのあるうどん)
ゴマすりすり♪

まさこ先生と石♪
あちこちに大きな石があったよ

上に水晶がついてるよ♪

傘がいい雰囲気ね

のぞみん♡お願い事をとなえ中



行きは下って〜下って〜

仙娥滝キラキラ

来た道を登って帰るよ〜
息があがる〜!足がフルフル


次は金櫻神社

ぢんさんも行った金櫻神社キラキラ

坂がぁ〜!
ねぇ〜私、登れるかなぁえーん?!

昇龍、降龍


ここからまた登る〜!


着いたよ〜笑い泣き笑い泣き


標準体重+20~30kg overの私でも
坂を、全部登れました〜♪♪

私でも来れたから
みんな、ゆっくり休みながら
行ける!と思う

もうね
本当に自信なくて
旦那さんに、行く前に私だけ帰るかも
動かなくなって
みんなに迷惑かけるかも〜って
言ってたのよ

家でも、すごい弱気だったんだ

でもね
大丈夫だったよ

登れた〜!!嬉しいよ〜えーん

٩(*´︶`*)۶

願い事が届いたよって
太鼓が武田神社でも、金櫻神社でも
なりましたキラキラ

御神水も貰えました

縁起がいいねクローバー

参拝終わって

足がガクブルしながら
下って、ここでダイエットパーティーの
しめのパチリキラキラ

バンザーーーイ♪

無事にやり遂げました〜!


ここで解散予定
はずか、締めのラーメンならぬ
締めのCafeへ行きますよ〜♪ꉂ(ˊᗜˋ*)

次回、締めのおしゃれなCafe
お楽しみにおねがい

✿まさこ先生から教えて貰って
金櫻神社が私の運気アップの場所でした
後で知って、ビックリ!

読んでくれてありがとう♡