早朝のお散歩☆バギーデビューしたよ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


先週ね
わんこ達のバギーデビューしたよクローバー

この時期は、8時位には30℃近くなるから
我が家は、早朝の5時~7:30までの間に
わんこ達のお散歩やウォーキングに行くよ

バギーはね
お散歩する範囲で使ってる人をみかけないので
少しだけ、人の目が気になったけれど

それは最初だけで
買ってよかった〜!って思ってるよ

ちょっと疲れてきたなぁ、暑そうってなったら
バギーで休めたり、またお散歩できたり

とっても便利キラキラ

バギーに、保冷剤も入れて
モバイル扇風機で上から風を送って
Let's Goキラキラ


小さい雲がいっぱいの空

旦那さんと空を見ながら

「なぁ〜んか、犬がいっぱいいるみたいだね♪」

って、雲を指さしながら犬種を言い出す

「あれは、ダックスフンドだね♡」

ワンコ大好き夫婦ハート

今みたら、犬には見えないね(笑)


長女のみんと、お散歩中
術後しばらくは、草むらは禁止だって


三女のあずき、バギーから外を覗いてる
この後、私も出せ〜!って
暴れだす(笑)



この、鳥の群れは毎朝
だいたい同じ時間で
同じ所の空を散歩してるよコスモス

この子達の名前は

○○ギャング(○○は住所の地名)

って、勝手に名付けて楽しんでる


暑い中、咲いてるコスモス

オレンジ見ると元気が出るね黄色い花


草むらボーボーの所から
1人で畑にしてる様子をこの何ヶ月か
お散歩で見てた人から

ミニトマト貰った〜爆笑

私は生で食べるの苦手
火を通して、食べるのが好き

旦那さんは、トマト大好きキラキラ

嬉しいなぁ、ありがとうハート

寝るのが下手な私

寝れなくても、寝れないままで
外に出て太陽の光を浴びて
歩けそうなら、少し歩くようにしてるよ

昼夜逆転、だいぶ減ってきたクローバー

さて、そろそろ
ウォーキング行ってきます音譜



読んでくれてありがとう♡