【たべり場、大磯】12年ぶりの海でした〜☆ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


8/1(土)大磯海岸
のぞみ塾たべり場を開催したよクローバー

来てくれた皆さん、ありがとうございますハート

乾杯のとき♪♪

私が海に行ったのは
12年前の引きこもる前のこと

高速のるのが、まず怖い
乗ったら引き返せない、トイレがすぐ行けない

電車乗るのも、怖い
海も怖いのに
車だったら、まだ行けるかも

体調が悪くなったら、車で休んで居よう
行くだけ行ってみよう

ものすごい葛藤だったよ

お薬飲んで、旦那さんに送って貰って出発

トンネル怖かったけど、大丈夫だったキラキラ


リブログ先のぞみんのブログから
↓↓↓

大好き
愛してる

という想いが

悲しみも
苦しみも
妬みも
寂しさも

連れてくる



日が沈んできたよ

大好き
愛してる

という想いが

優しさも
強さも
希望も
勇気も
温かい時間も

連れてくる

わたしね
のぞみ塾に通い始めた頃は

寂しいから
苦しいから
悲しいから

それをどうにかしたくて必死に通ってた


今はね

楽しい時間を過ごしたいなぁ
ここでこんな事したいなぁ

やさしくて
あたたかくて
居心地がいい

そんな私の感覚が育ってきてね

人の力を借りて
私が私の為に、家の外に連れて行ってあげられるようになってきたよ

外でも、過ごせるようになってきたよ

勇気が出せるようになってきたよ


のぞみんとジャスミンのウクレレ演奏パチリキラキラ

ぢんさんの
お誕生日おめでとう

歌ったよ音符
私もウクレレひいたよ

前日がね、誕生日だったから
とっても嬉しかったよハート

私も、あなたも
お誕生日おめでとうキラキラキラキラ



私ね、海で花火したくて
ホームセンターに行ったけれど
無くて、準備できなくって

今回は出来ないかも〜って思ってたら

のぞみんがね
準備してくれて、花火が出来たよキラキラ

のぞみんが居てくれて
私たちが、みんなで協力して
たべり場が開催できて

来てくれる人達が居てくれて

その周りには、もっとたくさん人の
想い、愛があって

楽しい時間が過ごせたよ

ありがとうハート


 トロピカルカクテルのぞみ塾開催予定



読んでくれてありがとう♡