やさしい想いでつながってる | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


この日(大磯、たべり場)
海でみんなで、ジャンプが夢でした
憧れてました

って
言ってくれた人達が居たよクローバー

実は私もその1人

私、体重が重いから膝が心配なのと
体力がもうへろへろで

写真を撮る係で参加したのキラキラ

次回は、挑戦してみようかな音符

青春ジャーーーンプ!


そしたらね

のぞみ塾ジャスミンが、私がジャンプを
撮ってる姿を撮ってくれてたのハート

ジャンプする方ではないけれど
私が撮る事で私の夢を叶えてる姿を
撮ってくれた人がいる

私の夢、違う形だけれど、叶ったよキラキラ

撮ってくれて、ありがとうハート
↓↓↓オレンジのしゃがんでるのが私


次の写真、見てみて〜キラキラ


分かるかな??

写真を撮ってる私と
みんなのジャンプ姿を撮ってるジャスミンと
ジャンプを楽しんでるみんなの姿を

少し離れた所で写真に撮ってくれた

自分を楽しくすること

私をそこに連れてってあげる

そこに、居るだけで

こんな風に

誰かが誰かを想ってつながってる

やさしさや応援や気持ちって
こんな風にあるんだね

不安で苦しい時
悩んでグルグルしてる時は
つい、ひとりぼっちな気分になるけれど

そんな時は、思い出したいなハート

のぞみ塾メンバー
左上まゆちゃん、後ろ真ん中けいちゃん
右の帽子が似合うのぞみん、その前ジャスミン
オレンジの服、私

これは、写真だから

形に残って目に見えて分かるけれど

きっと、わたしの日常も
こんな風に想いが循環してるんだね

決まった、狭い人間関係の中で
長年居た私は

新しい環境に少し慣れてきて

今、色々なことを感じているよ

色々な人達の夢も
私の夢も叶って、よかったなぁキラキラ

体力が無い私は
疲れがまだとれなくて
起き上がって活動できるまでは
あともう少し

じんわり
ゆっくり感じる私は
私のペースで

楽しかった1日を感じてるよ黄色い花

ありがとう♡♡



体重が重くて、膝の心配
ジャンプに参加しなかった私

のぞみんのダイエットパーティーの補佐で
参加するよマカロン



読んでくれてありがとうハート