朝の出来事と夜の楽しみ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


おはようございますひまわり


昨日の朝の出来事トロピカルカクテル


ブログを書こうと
ワークショップの振り返りをしていた私

そしたらね
旦那さん

「今日がいい日になるように食器洗ってこよ〜♪」って
夜、2人しておサボりした夕ご飯の食器を洗いにいったのよ〜

ちなみに鼻歌は、ラルクだったよ音符

いやぁ〜ハート
私は、朝からすでにいい日、いい気分だったよ照れ乙女のトキメキありがとうおねがい


そして

夜のお楽しみピンクハート

MUCCの無観客ライブ音符

*画像お借りしました


と、もう1つニコニコ

GLAY Special Live 2020 DEMOCRACY 25TH INTO THE WILD

WOWOWでやったので、録画したよピンクハートピンクハート

いつ観ようかなぁ〜ラブラブラブ


1人で、ライブに行けない私にとって
ライブを配信で見れるのは
とっても気が楽乙女のトキメキ

助かる音符音符

会場で味わう、一体感や緊張感・空気感・興奮もライブならではだけど

ハカハカ
不安発作
めまい
トイレの心配
色々な湧き上がる不安
不安から来る体の症状

シーーンとすると
その場から逃げ出したくなっちゃうガーン

家だと
落ち着いて安心してみられるニコニコ

私は、いわゆるV系(ヴィジュアル系)と
よばれる音楽が幅広く好きハート

好きだけど
毎日、曲を聴くのは、しんどかったりする

普段は、YouTubeで
ハワイアンやウクレレ曲
ヒーリング曲

そんな癒しの曲をかけてるよニコニコ

どっちも私…キョロキョロあせるあせる

どっちも私なんだけど
こういうの書くの、緊張するね

色々な面がある、私

正反対のような音楽が好きな、私

そんな私もOK!!

ALL OKピンクハート
言って貰った言葉

気に入ってるよクローバー

マカロンのぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピストあつこが開催。私はアシスタントで参加します。

ピンク薔薇「ありがとう」を感じて優しい気持ちを思い出すワークショップ

6/23(火)  13:00~15:00

詳細、申し込みはこちら
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トロピカルカクテルのぞみ塾カウンセリングCafe

のぞみ塾の愉快な仲間たちのZoomでプチワーク♡
Zoomで無料のプチワーク体験が出来ます
随時、情報を追加します♪

6/24(水)
のぞみ塾開催予定
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トロピカルカクテル繊細で不安が強い人のお茶会
*しほちゃんと2人で開催するよ♪

来月も開催予定ですニコニコ
告知を楽しみに待っててねハート



私はライブ行きたいけど、体調が悪くて、発作が怖くて行けないよえーん

私もライブは、端っこ、すみっこだよ〜♪
こんな風にライブを楽しんでるよ♪

良かったら、登録してお話しませんか?

1対1でやり取り出来て、周りから見られないからねニコニコ大丈夫だよキラキラ


読んでくれてありがとうハート