HanaZoom募集します黄色い花

 

 

不安症とともに生きる心理カウンセラー

ゆみっち、こと林由美です。

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

 

ハリネズミ ゆみっち(林由美)の自己紹介

徳島県在住で心屋認定カウンセラーであり、入門講座インストラクター

不安症とともに生きるボランティア団体「不安なハリネズミたち」代表

プロフィールはこちら

 

個人カウンセリングやサロンなどやってます♡
詳細は下記の『ご提供中メニュー』を見てね♡

 

 

 

眠れない私

 

 

 

すぐに不安がる私

 

 

 

人目が気になる私

 

 

 

人の評価を求めてしまう私

 

 

 

自分のことが嫌になる私

 

 

 

 

ぜーーんぶ丸ごと

「それでいいのかも」と感じてみませんか?

 

 

 

 

 

 

【不安のタネ幸せの芽を出せ ワークショップ

 

 

〜〜乗り物に乗れない私とだから、ポンコツ道中も笑い合える。三人よれば、話も花咲くHanaZoom黄色い花黄色い花〜〜

 

 

 

>>>今すぐお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

こんなことをします

 

 

・皆さんの近況を聞いたり、必要があれば、プチカウンセリングをします。

 

・不安が緩まるような、ワークを行います。

 

・皆さんに言霊おみくじを引いて(私が引きます)そこから得られた気づきや、三人での気持ちの共有をはかります。

 

・不安なタネや、自分を生きづらくしている原因を探っていきます。

 

・雑談もOK(実は大好き)

 

・笑える、面白い小ネタの話も盛り沢山。

 

 

 

 

 

こうなります

 

 

・「私はこれで良かったんだ」と思えます。

 

・自分の感情がよく分かるようになります。

 

・「なーんだ」と笑えるようになります。

 

・楽になれます。

 

・思いっきり泣けるようになります。

 

・些細なことを楽しめるようになります。

 

・すぐに不安になる自分を許せるようになります。

 

 

 

 

 

 

日時など

 

 

日  時:7月18日(土) 14:00〜16:00

 

開催方法:オンライン(zoom)

 

参 加 費:3,000円(銀行振込)

 

募集人数:2名

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

だいぶ不安症が回復してきた私ですが、まだ、全ての乗り物には乗れません。

 

 

そんな私だからこそ、ダメダメぶりを発揮しながら、できることがあるんじゃないかと思っています。

 

 

人に言えないこと

隠しておきたいこと

 

 

それを笑い飛ばせた時

 

 

 

私のポンコツぶりを見て、「これでもいいんだ」と

そう思えた時

 

 

 

あなたは

心がフワッと軽くなるはずです。

 

 

 

体がじんわり温かくなるはずです。

 

 

 

それが

 

 

 

それこそが

 

 

 

「幸せの芽を自分が出せる時」だと思うのです。

 

 

 

一緒に

ポンコツ道中に出かけませんか?

 

 

 

乗り物に乗れない、ゆみっちガイドが

あなたを楽しい旅に案内しますよ。

 

 

 

三人よれば、話も花咲くHanaZoomへ

 

 

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

申し込みはこちら↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

みんなで

笑い合って生きていきませんか?

 

 

 

ご参加をお待ちしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

不安症とともに生きる心理カウンセラー

ゆみっち、こと林由美でした。

 

 

 

 


 

■入門講座(マンツーマン・オンライン)

心屋塾入門講座をマンツーマン(zoom)で行っています。

日 程:相談の上、決定します。
受講料:7,700円

詳細、お申し込みは↓↓↓

https://ameblo.jp/yumi221379/entry-12592845883.html

 

 

 

不安でたまらない日

眠れない夜

自分はひとりぼっちだと感じてしまう時

 

 

この公式LINEに

気持ちを書き留めてみてください。

 

 

↓ポチッ↓

ID検索は@672laswm

 

 

私でよければいつでもお話をお聞きします。

(24時間以内にお返事をします。返信不要の場合はそうお書きください。ただ書き留めるだけでも気持ちが和らぎます)

 

 

 

※個人カウンセリング時以外の、LINE@に頂いたメッセージやご相談やご質問は、承諾なくブログなどに掲載する場合がありますので、ご注意ください。
(掲載の際、フェイクを入れたり匿名にするなど、個人を特定されないように配慮します)