のぞみんの【生活がほがらかになる心理学】始まるよ〜☆ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


心屋認定講師、のぞみ塾塾長の
のぞみん
新しい講座をさいたま新都心でやるよ〜!

私ね
のぞみんに会いたくて
この新しい講座の前にやってた
春日部カルチャーの心がラクになる講座に
行ってたんだぁキラキラ

のぞみんに会うと
ほっとするよ♡

詳しくはここに↓↓書いてあるからねピンク薔薇
私のように
長年、引きこもりでも
病気でも
体力がなくても

大丈夫だよ

もしも
家から出るのが怖かったら
家族に勇気を出して付き添いを
お願いしてみてねピンク薔薇

私はお願いして通ったんだぁお願い

もしも
体調に自信がなくて
どうしようえーんって不安になっても
大丈夫だよ

実は、私ね
講座の帰宅中に持病のめまいが
起きて
そのまま病院行って点滴したり

講座の前に酷い車酔いして
吐きそうだったけど
エチケット袋持ってたし
そのまま講座受けちゃった!(笑)

それでも
大丈夫だったよ

大丈夫がいっぱい経験出来て
少しずつ
楽になってくよ

きっと
この講座で
ほがらかになっていくからね合格

本当に行って良かったよキラキラ

私、1人で外出するのに慣れる為に
新都心の講座行こうかな

え〜!行こうかなぁ爆笑

もしも
心理学って?心屋って?講座って…
どんな内容なんだろう?!って
気になったら
ほんの少しだけだけど
私のブログにも書いてあるし

のぞみんのブログ読んでみてねウインクピンク薔薇