スカーレット | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


スカーレット
Megさんやツキイチ声サロンで
よく話題にでるので
今更なんだけど…

見始めてるよ〜爆笑!!

先週のをまとめて録画して
今、追っかけ中


Superflyが主題歌歌ってたんだね
「フレア」
Superfly好きイエローハート

私もやりたいこと
やっと
学び始めた、やり始めた所だけれど
それを
反対されちゃったら
どうだろう?!

私がやりだしたのは

ライブに行く
春日部カルチャー(卒業)
のぞみ塾
ツキイチ声サロン

学びたいこと、やりたいこと
稼いでない私は
両親を頼ったし
旦那さんにも頼って

それを
見守ってもらえて
応援して貰ってるキラキラ

協力もしてもらえて
やりたいことの話も出来て

改めて

嬉しいなハート

お金が今は出せる範囲だからって
こともあるのかなと思う

たまに
もっと、もっと
アレもこれもソレもとなっちゃう笑い泣き

でも、大抵、活動が続くと
気力、体力が続かなくて寝込んでしまう
から

今の私の
ちょうどいい活動量でやりたいことは
叶ってるなぁと思ってる爆笑

毎日、ちょっとずつ
ドラマが続くから
ちょびっとの楽しみが毎日ある
なぁ〜んか
そういうのいいよねOKキラキラ