来たぁぁぁぁぁ!!! | ―トイダツメカクシキバヲムク。

―トイダツメカクシキバヲムク。

気象担、じぐいわ担によるブログです( ̄∀ ̄)


えー。


先日言ってた


あの日のメリークリスマス


なんと


なんと


なんと!!!


ベイストームで流れました!!!


あと、「エナジーソング~絶好調超!~」と「冬のニオイ」も流れてました!!!


いやぁ~、よかった。


この曲をテレビとかラジオとかで聴かないと


年越せないなぁ~なんて思ってたんですよ。


二宮さんならやってくれると信じてましたよ!!!


にのみぃ~~~ドキドキ


愛ちてるっラブラブ←キモ


あ、言っとくが


変な意味でだぞ←ぇ


うん。あのねぇ・・・。


最近、にのみあをカッコいいと思っていない。


もはや可愛いとしか思えん。←


まぁ、あんまりこの話が長くなっちゃうと


腐ネタになるからねw


ここらへんで


Goodbye(^-^)ノ~~