えー。
先日言ってた
「あの日のメリークリスマス」
なんと
なんと
なんと!!!
ベイストームで流れました!!!
あと、「エナジーソング~絶好調超!~」と「冬のニオイ」も流れてました!!!
いやぁ~、よかった。
この曲をテレビとかラジオとかで聴かないと
年越せないなぁ~なんて思ってたんですよ。
二宮さんならやってくれると信じてましたよ!!!
にのみぃ~~~![]()
愛ちてるっ
←キモ
あ、言っとくが
変な意味でだぞ←ぇ
うん。あのねぇ・・・。
最近、にのみあをカッコいいと思っていない。
もはや可愛いとしか思えん。←
まぁ、あんまりこの話が長くなっちゃうと
腐ネタになるからねw
ここらへんで
Goodbye(^-^)ノ~~