ブログネタ:好きなクリスマスソング
参加中本文はここから
え?
そんなの・・・
「あの日のメリークリスマス」以外にありますか?
ちなみに・・・
嵐さんの曲です!!!
これを知らない人は・・・
シングル「果てない空」を買ってください!!!
そのカップリングなんで・・・。
てか
Mステでも歌わなかったし
レコメンでも流れなかったし
一体どういう事なんだ。
(まあ、「声」が大好きだったからいいけどw)
あとは
今日のベイストームに賭ける。
お願いです二宮さん・・・。
「あの日のメリークリスマス」
流してください・・・。