クリスマスソングといえば! | ―トイダツメカクシキバヲムク。

―トイダツメカクシキバヲムク。

気象担、じぐいわ担によるブログです( ̄∀ ̄)

好きなクリスマスソング ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中
本文はここから

え?

そんなの・・・

「あの日のメリークリスマス」以外にありますか?

ちなみに・・・

嵐さんの曲です!!!

これを知らない人は・・・

シングル「果てない空」を買ってください!!!

そのカップリングなんで・・・。

てか

Mステでも歌わなかったし

レコメンでも流れなかったし

一体どういう事なんだ。

(まあ、「声」が大好きだったからいいけどw)

あとは

今日のベイストームに賭ける。

お願いです二宮さん・・・。

「あの日のメリークリスマス」

流してください・・・。