ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中私がピグ始めて何年だろ?6年?
あっという間だなーって。
◯周年ブースで遊んだのは5周年のときからだっけな
個人的には6周年のアメ大量ゲットのやつが好きだったな(笑)
今回のブースはひたすらルーレット回すだけといういたってシンプル(笑)
人がいっぱいいるとフィーバー入りやすいってのは良いかもねー
ピグさんこれからもよろしくお願いします。
ライフもワールドもブレイブもカフェもアイランドもやってますぞ!!!
ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中
ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中