続100日後に英語がものになる?
100日後に英語がものになる1日10分ネイティブ英語書き写しをやりはじめはじめて、25日が過ぎました。4分の1です!今のところ、英語力がUPしている実感はナシ(笑)でも、毎日取り組んではいます👍️ただ、1日10分はウソで、本には、聞いて読んで書くを5回やれって書いてあるんですが、3回聞いて、1回読んで、1回声に出しながら書くだけで30分以上かかりますので、それで精一杯💦だから、5回繰り返さないと効果ないなら、すでに終わってる…(笑)でも、1日10分でもいいからやり続けることに意味がある方に賭けて、あと、4分の3もやり切ろうと思ってますまー。100日後には10分で5回聞く読む書くができるようになってるのかも?