何が、お久しぶりかっていうと…
Amebaのアプリがお久しぶりなんです!
ずーっと古いスマホ使ってまして
容量が32ギガしかなくて、いよいよ容量不足でニッチもサッチもいかなくなって![]()
Amebaアプリを泣く泣く捨てたんですよ…
それで、web版でブログ書いてて
アレも捨て、これも捨てで、しばらくは容量耐えられたんだけど、もう本当に捨てるものがなくなっちゃって(笑)
ついに機種変しました
いやぁ~
デジタル弱者なもので、朝の8時頃からはじめて今まで、あーだこーだとかかり
疲れた
やっとやっと、Amebaアプリをインストールして今に至ります。
今日1日、設定やら何やらで潰れそうです![]()
今は、新しい機種に慣れるため、特訓中![]()
スマホでweb版だと、色々機能が限られてて大変だったので、今は快適にブログ書けてます![]()
![]()
これからもよろしくです〜![]()