何が、お久しぶりかっていうと…


Amebaのアプリがお久しぶりなんです!


ずーっと古いスマホ使ってまして


容量が32ギガしかなくて、いよいよ容量不足でニッチもサッチもいかなくなってチュー


Amebaアプリを泣く泣く捨てたんですよ…


それで、web版でブログ書いてて


アレも捨て、これも捨てで、しばらくは容量耐えられたんだけど、もう本当に捨てるものがなくなっちゃって(笑)


ついに機種変しました


いやぁ~



デジタル弱者なもので、朝の8時頃からはじめて今まで、あーだこーだとかかり


疲れた


やっとやっと、Amebaアプリをインストールして今に至ります。


今日1日、設定やら何やらで潰れそうです笑い泣き


今は、新しい機種に慣れるため、特訓中!


スマホでweb版だと、色々機能が限られてて大変だったので、今は快適にブログ書けてますラブキラキラ


これからもよろしくです〜飛び出すハート