バーベキュー&映え「ワイルドビーチ」@新宿〜シフォンケーキ「ラ・ファミーユ」 | いずみんペース

いずみんペース

いずみんの日常をまいぺーすに。


バーベキューしよう


ということで、新宿のルミネの屋上にある「ワイルドビーチ」へ行ってきましたー


中はこんな感じで、カフェスペースとバーベキューコーナーと分かれていて、インスタ映えスポットもたくさんあります



かんぱーい

ここは、手ぶらで行けば食材も全部あるので楽ちん


焼き焼き


曇ってますが、ちょうどよい気候です




けっこーいろいろあって、十分


ポップコーンも!



最後は焼きマシュマロにチョコをかけて


お腹も膨れて飲み放題で、いい感じーー


奥には、テントもっ


スノーてきなことしてみたり笑


楽しかったー



2時間のバーベキューが終わったら、せっかくなのでインスタ映えスポットで撮影大会


ほんと、カフェスペースがまたいい感じっ


ここもいーなー



こんな感じで、いろいろ撮りましたー














カップルかよ笑

んなわけないっ




まだ空いてたので、ほぼ貸し切り状態で写真撮れました笑


楽しかった


この後、勢いづいてプリクラも撮りました笑


今のプリクラすごいわー



さ、新宿から池袋に移動して、行ってみたかったシフォンケーキのお店「ラ・ファミーユ」へ


みんなでシフォンケーキ食べましたぁ

大満足な休日でした