OB会@大阪 | いずみんペース

いずみんペース

いずみんの日常をまいぺーすに。


先日の土曜日は、大阪で大学のアメフト部のOB会


30周年ということで、盛大に大阪で!ってことで、行ってきました


その前に神戸の方で試合があったので、そちらにも!


めちゃくちゃいい天気で、久しぶりのアメフトかなり楽しめました



試合後は、ホテルのチェックインを済ませて、OB会へ


けっこう集まりました!


乾杯して、

みんなとしゃべって、トレーナーしてた時の後輩たちが挨拶たくさん来てくれて話できて、先輩ともお話できて、久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです




二次会は近い学年のみんなでカラオケ🎤

学生の懐かしいノリで一気したり、歌ったり、、。










(なんでお金。。)


最後はみんなで

この後はまた居酒屋行って、ホテルで同期で飲んで、最後は2人で五次会!


朝5時半まで飲みました笑


楽しかったーー( ´ ▽ ` )


次の日は、りくろーおじさんのチーズケーキ買って、

うどん食べて


実家帰りましたー。