アフタヌーンティー「スカイギャラリーラウンジ レヴィータ」@赤坂 | いずみんペース

いずみんペース

いずみんの日常をまいぺーすに。


こちらのアフタヌーンティーに行ってきました


ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町


このホテルの35階「スカイギャラリーラウンジ レヴィータ」でアフタヌーンティーです

ゆったりソファー

窓も大きくて、天井も高くていいかんじっ


シャンパンがついてたので、カンパイ

伊勢丹コラボということで、ヘアゴムもいただきました


かわいーのが来ました


ミニサイズでいろいろ食べられる

こちらはスコーン このスコーン美味しいっ

ワクワクしちゃいます

こちらは綿あめ!
に、ソースをかけると、、

綿あめが溶けて、中にはケーキが


そして、友達のお誕生日だったのでプレート付きで用意して頂きました

かわいー

テンションあがるー

記念写真もっ


いつもお世話になってるので


おめでとうございます㊗️✨