おとなしかったアイツが現れ始める。。。太りたくない。 | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

雪が降っちゃうと、家に籠るしかないこの地域。

というか、私にとっては運転や散歩も不安と恐怖。

病院に行かないけれど、不安すぎて生活に支障が出ている。

きっと、不安障害。


仕事もこの時期、暇すぎて休みばかり。

自動的に家の中で過ごすしかなくなる。


ここ何日かで食が狂った。

いつも狂ってるけど、余計に。

胃も痛い。

ミチミチと、太ももと腰の回りが音をたててるのが分かった。

嫌な感覚。

太るときの、この、内側からミチミチと肉がついてくる感覚。


太ってきてたけど、ある程度受け入れられていた心。

年齢も年齢だし、痩せているより、健康的な体が理想になっていた自分。


なのに。

それを越えてしまった。

受け入れられるラインを越えてしまった。


それと同時にアイツが出てきた。

太りたくない。怖い。何で食べるわけ?何で太るわけ?何で、何で吐いてまで食べるわけ?


あと何日すれば、落ち着くだろう。


久しぶりに、書き留めておきたくなった。