ここから。live again | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

あっという間に9年も経っていた違和感のあった生活にピリオド。

自分に嘘をついて生きるのは絶対によくない

周りに気を使って大丈夫なフリして続けた生活。

はぁ〜。

早くに結論を出していれば。。。

あの時に我慢して続けなければ。

色んな感情が生まれてしまうけど、これが結果。

泣きたい時に泣いて、頑張れる時は頑張って。

1日1日を焦る事なく過ごしていこう

現実問題、しっかり働かねば。

やせ細った自分に喝を入れ、少し無理して食べていこう。

あんなに楽しかった過食と嘔吐。

全然できなくなった

今は食べられないけど、時間をかけて身体を作ろう。

さすがに1週間で4キロ減はこたえるな。

さぁ、これからのきっと来てくれるだろう未来に向けて。

忘備録として。