季節の変わり目 不調の入り口 まずは肉欲脂欲 | 聞いて欲しいだけなんだ

聞いて欲しいだけなんだ

16歳から数十年、拒食から始まり現在、過食嘔吐中。
救急搬送、入院、通院。
現在、朝から過食嘔吐。夜に大爆発。
治したい!止めたい気持ちが強い過食嘔吐のひとり言。

数日前から、季節の変わり目を実感。

そして、その頃から、エネルギーを欲してる身体。

身体の声に応えてあげればよいだけなのに。

応えるまでは良いんだけど。

やっぱり食べ進めると怖くなるんだろうな。太る事。

だから吐ける量まで食べ進めて無理矢理吐く。

休みの今日はやっぱりコントロールが難しく。

朝が遅かったからブランチにしたら、夕方、結局お昼をとるかたち。

食べたのが怖くなり、無理矢理吐いた。

で、すぐに体を動かしてエネルギー消費。

はいっ、低血糖きました。

2時間位横になる羽目に。

夕飯に餃子作ろうと思ってたのにそれもできず。

学習しないやつ。っていうより、低血糖が来るときと来ない時があるから分からない。

低血糖になった時のあの変な感覚。なんて表現したらいいのかな。

ちょっと怖くなる。

夕飯の時間になれば、脳が食事を求めてる。

身体はつらいけど食べる。脳が食べたがる。

お肉。今までなら脂身とか、皮の部分を取ってたけど、今は欲してる。心のどこかに恐怖心を持ちながら。

で、3合近くのご飯と、たっぷりのおかずを食べ、吐く。。。

身体つらーい。