アラフェスリピート配信 | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

|壁|ω;)観てます
どうも…深夜は感情的になって
いけないね

今、Part2フィルハーモニーモンスからの
seasonを聴きtruth
泣くしかない←

このキャパを無観客で
やってくれたことに
感謝しかないなぁ
(やらなきゃいけない色んな事情があるのかもしれないけど)
客席のペンラみたら
この1つが自分だったかも
しれないわけで
深夜だし、じっくり観れてるからか
やべぇ画面が霞んで
湯気かな…(´;ω;`)状態

智っさんが言った
やるいみがあんのかなぁ は
解消したのかな

てかね、3日は余裕こいてwifiで観て
回線途切れまくって
観てられなかった_ノ乙(、ン、)_
心が折れたね
速攻LANケーブル買ったわ(旦那がw

きれいでレベルあがってる水芸
迫力にこれこれーってなる特効芸
何度観てもふぁぁってなる風船
満足満足
歓声がないから
爆音がきれいに聞こえるなぁ
歓声ってすごいのね
それに、やっぱ歓声が
効果の1つだなぁと

リア友が始まる3分前LINEがきて
チケ買ったから
アラフェス見るよ〜って言ってきて
こんな事ってあるんだなって驚き
終わってから興奮して寝れないってきて
ファンが生まれた瞬間かもなと

…本当のアラフェスは!現場は!
こんなもんじゃないんだよぅぅ!って
言いたかったな💧
(言ってない)

智っさんが言う
やっぱ戻りたいよね
(元の生活に)
かなぁ…
まぁ本当どうするのかな
色々出てくるもんだね😓

さて、配信も終わったし
寝ないとね
嵐の次かな
自分事ではないけど
ちょっと新しいことを始めようと
明日がーんばーりまーす←適当w