おーめでとう | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

祝!40歳!

いらっしゃいませ!40代!


大野智の時間は
どんな時間が待っているんだろう
ムダを楽しめるほど
時間の余裕があると願っているよ
気が知れた仲間達と
自由に楽しむのかなぁ…

嵐の…ってのはきっとずっと
付いてくる生活になるんだろうな🤔
でも、ゴコイチはなくなるわけでしょ?

たぶん手放しで遊べるわけじゃない
それでも
自分のやりたい事を
昔みたいに描きたい物がわいてきたり
あれやってみたいって
嵐もファンにもしばられず
自由にできるといいね
(情報リークしないお友達に出会ってほしいw)

自分の生み出した物で
誰にも何も干渉されずに 好きなことを
そう思うと
もうファンやめてあげた方が
いいのかなとも思うけど💧
FC更新しちゃったのよね←悩んだわ

昨日、ようやく
嵐を旅する展覧会に
その後ベスアを
フリスタ2020は配信のみにした

…これだけファンの要望に応えてるから
全部やりきって
どっか行く
行ってしまう感じがね
最近、ヒシヒシと思うよ
あぁ、心残りを全部なくして
次に行くのかなと

嵐の智っさんにおめでとうを言うのは
最後かな
もう3日も前から
この記事何度も下書きしてるwww

おめでとう
心の底から
おめでとーーーう!

楽しいwww