congratulations! | 思い出

思い出

脳内の思い出たちです

ココに出さないと脳内が嵐さんでいっっぱいです

つぶやきと変態な事があるので 時に 華麗に スルーお願いします

21周年

おめでとうございまーす💮(軽)
今度お伝えするのは
いつになるかわからないからね
おめでとーーう!!!!!
 
正直…もう…
何から書いていいかわからないよ
感謝もありがとうも
ありきたりかなと思いつつ
それにつきるんだけどXD ←
 
考えがまとまらない
浸って考える事ができない速さと量で
この日に合わせてなのはわかってるんだけど
嵐さんの時間が増えてる…
フエタヨーー汗
笑えたり泣かせてもらったり
グチったりモヤっとしたり
萌えたり上がったり飽きたり←
脳内も忙しい真顔
でも、どのコンテンツもサラッと消化したくない
どれもちゃんと向き合いたい…マジ時間ナイorz
 
いつもだったら、コンに行って
その年のモヤモヤとかを浄化するんだけど
できてなかったわけで
アラフェス(嵐会)ほんとにやってくれてありがとう
言うなら初国立~~デレデレいぇあw
 
今は、ただただ、1月1日0:00に
全部がスッキリしてやりきったと
笑顔でいれると信じてついて行っている…かな
31日にはあぁ嵐楽しかった~って言いたいなぁ
言えるものなら
付いて行ってるから頼むよ!嵐!
 
今日はこの日のために
日常頑張ってきたつもりよ
(家族は外出してくれる)
ひとりお家で全集中!!!!!します
(鬼滅はねずこ推し)
 
おめでとーーー嵐翔ちゃん和くん智くん潤くん相葉ちゃん
もう少し楽しませてもらうよーーー
 
 
…ねぇねぇちょっとだけw
This is 嵐どう?聴いてる??
Do you…?よりparty starters が少し好き
ってか、partyからが好き
The Music Never Ends が泣かせにきてるのが
わかってるけど…策にはまってスゲェいい曲笑い泣き
 
whenever you call から
FS2020グッズパンフ、アラフェスグッズパンフ、
インザサマのカードとか
5×20コン円盤…しやがれ智智、キャンプ、
ネトフリ(智回だけまだ見てない)
ほんと配達員さんありがとうwわが家は嵐破産だ(違
違う違う、色々思うところがいっぱいあるんだけど
最近納得いかない顔見ないし
今嵐の活動をしてくれてありがとう
ガマドン福岡だよ〜ってw