日本が長い間、米の国に間接統治され、その無念を晴らしたいと

命がけで戦ってくれていた、戦争を体験された大先輩方が、

次から次へとお亡くなりになっており、とても残念です。

 

石原氏は、今年2022年の2月1日にお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り致します。そして、どうか、日本をお守りくださいお願い


 

 

 

 

 

 

100年毎にパンデミックが起こされているのは、

歴史を塗り替える為なんだと分かりました。

その目的は、支配です。

 

 

 

彼らは、悪魔的な事をして、この世を支配しています。

 

 

学校教育や、テレビなどの情報番組は、全てあちら側の道具の為

今の学生さん達は日本の現状(事実)を知らせれていません。

 

ですので、日本の真実を知っている方の声は、とても貴重です。

(100年毎にパンデミックが起こされる理由はここ↑)

 

こうして、この動画を振り返って見てみると

10年後の今を懸念して、石原氏は戦ってくれていたんだと思いました。

 

【永久保存】 2013.02.12 衆議院予算委員会 石原慎太郎 日本維新の会

 

 

 

日本を立て直す思いで創られた会でしたが

橋の下氏は、中の国とズブズブとなり、

 

10年後の今は、中の国に乗っ取られ、

とんでもない活動をする会になってしまいました。

 

 

 

貴重な情報は、今、どんどん消されています。

観れる内に、1人でも多くの方に、見て頂きたいです。

 

 

 

 

 

これから、数本取り上げた動画は、日本の現状を分かりやすく

解説してくれています。消される前に、是非見てください。

これから起きる日本国内の危機|内海聡先生・2022/10/09に公開済み

 

 
 

 

 

 

 

 

 

支配者側に立って考察された内容です・2022/10/16に公開済み

 

 

 

 

 

 

注意

米の国中間選挙前は要注意

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

表に出てこない、ナショナリストの動き