これは実際に彼ら(DS)がやっている事を

分かりやすく説明してくれています。(①~⑦まで)

 

※木村正治=元東大阪市議会議員

 

今、この世は、コ〇ナウィルスが、

存在すると思っている人達、存在しない

思っている人達に割れていると思います。

 

コロナウィルス存在証明・関連記事↓

 

 

 

 

コ〇ナウィルス存在すると思っている人達は、

重症化したくないのでワ〇チンを打つ選択

 

存在しないと思っている人達は打たない選択

 

ウィルスは存在するかもしれないけど、

ワ〇チンは治験中なので、様子見で、

打たない選択をしてると思います。

 

打つ派と打たない派で互いの意見が尊重されない

環境であれば、分断が起きていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワ〇チンを打っている多くは、テレビの情報から、

この戦争はロシアが悪いと思っていると思います。

 

ワ〇チンを打っていない方でも、①と同じように

ロシアが悪いと思っているかもしれません。

 

打っていない方の多くは、この戦争は、ロシアではなく

アメリカウクライナを始めとするNATOが悪い

思っているかもしれません。

 

いずれにしろ、ピラミッドの傘下なので、すべて茶番

振り回されている事に氣付いているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

彼ら(DS)は、今、あらゆるやり方で

世界を統一(独裁的社会主義に)しようとしています。