こちらの関連記事

 

2025年に予定している大阪万博ですが...

【大阪万博】これがYouTubeで言えるギリギリ

 

 

追加3/28/2022up16分目に大阪万博(メタバース)について触れています。

以前に、アルクトゥルスのチャネリング内容で

人々は将来、目覚め、キリスト(宗教)を信仰しなくなると書いている人がいて

当時はこれを前向きに捉えていたんだけど、もしかしたら、、、、、、、

こういう流れにしていこうとしていたのかもしれない?! 

とも捉えることも出来る事に気付き、ゾッとしました。

※チャネリングは、どこの誰と繋がってるのか?場合によっては洗脳だし危険ですからね。悪魔だったかもしれないという事。

 

わたし達、1人、1人の意識で明るい未来を創造して行きましょう!!!

 

※彼らが言っている予言書は、DSの予定書の事です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の支配層は悪魔を崇拝しているので、

これまで様々な事が秘密裏に行われてきましたが

闇に光が差した今、それがだんだんと表面化しているんだと思います。

 

 

 

 

 

2012年・ロンドンオリンピックの開会式も不気味だったし

動画のタイトルに、予告って書いてありますが、

これは彼らの予定発表会のようなもの。

 

 

 

 

 
こんな不気味な世界全く興味がないですが
 
彼ら(DS)は、このような世界を実際にこの世に創り出そうとしていから... 
彼らは悪魔崇拝組織なのです↓現在日本の神社の多くも悪用されています。
 
 
そして、国民の多くは、何も知らず、
彼ら(DS)にこの世界に誘導されています。
 
 
世界の悪魔崇拝者について触れています↓