以前に何度かブログに取り上げましたが

政府が2050年までに行おうとしている計画に

”ムーンショット”というのがあります。

 

 

 

 

脳内にマイクロチップを埋め込んで、

人間の記憶をクラウドにアップロードしてetc...というもの。

 

”みんなの歌”で、2014年に、こんな歌が作られていた事を知っていますか?

 

 

あなたもロボットになれる feat. 

かもめ児童合唱団 / 坂本慎太郎 (zelone records official)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ムーンショット”だなんて、事前にこのような説明が全くなく

彼らは計画を遂行しようとしています。

 

 

 

 

意図的に作られたコ〇ナパンデミックにより

世界中がワクチン接種をしています。

 

戦争も、何もかも、すべてここに繋げるために動いてるんです。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1505870116894146560?s=20&t=8BTuXHGhsjzba5YQ8kk3BQ

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
 

昨日こちらについて取り上げましたが

 

 

世界はこういう構図になっていますので

 

 

結局、こういう事なんだと思います

 

 

地球の明るい未来を創造(具現化)していく為に、
1人でも多くの方が、現状を知る事が大事だと思います。