今、世界中で接種しているワ〇チンには、酸化グ〇フェンが入っていると言われています。

これは、電気を通すと言われており、これから政府が始めようとしている
ムーンショット目標に向けて、世界規模で人間を利用して治験&実験が行われています。
 

 

 

 
 
元ファイザーの職員がリークした話はこちら↓

 

 

5Gの設置作業員、C〇VID-19の秘密を暴露

5Gの危険性について↓

 

 

 

https://twitter.com/80syaku/status/1478483920652238848

 

 
 

 

そして、先ほど見た記事では、こんな事が海外で起こっているようなのです↓

ワクチン成分の酸化グ〇フェンと5Gの実験によるものだと考えられます。

 

※記事内中央の動画・閲覧注意(ここまでくると兵器化していますね)

 

 

 

 

 

 

 

そして、他国では、ワ〇チン接種が強制になってきています↓

 

 

これは憲法違反だと思いますが、国民の知らない間に、憲法が改正され

強制的になっているのかもしれません。

 

 

 

 

彼らは、インターネットと人間の脳を直接繋いで情報を完全管理したいようなのです。

(わたし達を支配し、完全管理する事以外考えていないようです)

 

 

 

こういった彼らの目的を知り、わたし達は、この流れに向かっていかないように

 

これからの日本が安心、安全であるように、

向かう方向を軌道修正する事が大事だと思います。

 

ですので、まずは、

 

ワ〇チンを打たない事です。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/ES_52020/status/1479400370346819586