ナムジェエ チョッサランム ドムッカジカンダ 男の初恋は墓まで持っていくんだ | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき




♪ ナムジャエ チョッサラン ムドムッカジ カンダゴ 

남자의 첫사랑 무덤까지 간다고 
男の初恋は墓までもって行くと

サラゲ キジュヌン オンジェナ ノヨッソ
사랑의 기준은 언제나 너였어
愛の基準はいつも君だった

チョムチョロム キプケ マウム モッチョッソ
좀처럼 깊게 마음 못줬어
なかなか深く心をあげられなかった

ヌグンチド モルンチェ 
누군지도 모른채 
誰なのかも分からないまま

チャック クリウォヘッチ
자꾸 그리워했지
いつも恋しかった

ナ ハジマン ノム チャラルジャナ
나 하지만 너무 잘 알 잖아
僕 でもちゃんと分かってたんだ

ックンナン サランエ タシン オプタヌン ゴ
끝난 사랑에 다신 없다는 거
終わった愛に二度はないってこと

ウェ ハンサン サランハル ッテン アン ボイルッカ
왜 항상 사랑할 땐 안 보일까
どうしていつも愛する時は見えないんだろう

ノッチンゲ ウェ ヌル クリウルッカ
놓친게 왜 늘 그리울까
逃したのにどうしていつも恋しいのか

ウェ ナン クリウルッカ
왜 난 그리울까
どうして僕は恋しいのか






なっが  歌詞

これで最後の三分の一くらい

字が小さくなっちゃったわよ 見えないまま書くわね



この曲入るって?小耳に挟んだけど
ほんとに??
まさかなこの曲 目の当たりに?

そりゃ、くりむじゃ とか BPMとか
魂の 最近、でもない最近のが聞きたい けど

こんな希少価値ない。



きっらきら
ぴっかぴかのほんさんを
間近で すぐ目の前で見てた人たちは確実にいるわけで
どこ行っちゃったのか
今はまだ元気に また違う若者を支えているんでしょうか

そんなみなさんに聞きたい
どんなだった?きらきらだった?
とがってた?性格悪かったでしょ?特にいるプリには??
でも、あざとかった? 



すごく成熟してたみたいで
眩しくて尊敬だった。
私が出会った頃はすでに

とっくに大人みたいで。

今思えばほんの小僧だったに過ぎないのに

それが
カエル化 の反対の何?
なんとか化 ?

ほんとに
アイドル、だの 顔にやられて だの
言わないでもらいたかった
そんなんじゃないっ すごいんだから
ものすごい人なんだから
一時のきゃあきゃあと一緒にしないで って。


そんなこと
思い出しちゃいながら

なんだか私たちに近くなった気がするほんすたに

もっと神な声で聴きたいんだ。

こんな、かわゆい顔してどっぷり大人な韓国曲

ギャップが生み出してた芸術が

追いついてきてしまった時、

どんな化学反応が起きるのか。