サラヌン ハジ マヨ 사랑은 하지 마요 愛さないで | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき




♪ タシ タシヨ アンドェ アンドェヨ
다시 다시요 안돼 안돼요
またもう一度 ダメだ ダメだよ

パボチョロム ホンジャ マルヘヨ
바보처럼 혼자 말해요
バカみたいに一人で言うよ

サラヌン ハジ マヨ
사랑은 하지 마요
愛さないで

チュグルマンクム アパヨ
죽을만큼 아파요
死ぬほど辛いよ

メイル ヌンムルド ナンダグヨ
매일 눈물도 난다구요
毎日涙も出るんだよ

タルン サラン オンダミョン スュィウルッコラ
다른 사랑 온다면 쉬울꺼라
他の愛が来たら簡単だと

イジュルッコラ マレッソンヌンデ
잊을꺼라 말했었는데
忘れられると言ったけど

アニジョ ネ サラヌン アン ドェネヨ
아니죠 내 사랑은 안 되네요 
いいや 僕の愛はダメだよ

ナヌンヨ
나는요
僕はね









もしも一回だけ
一曲だけ
韓国曲リクエスト と言われたら

この曲 かなぁ。


もう一度聞きたい
と熱望するより
この日のこの映像
あの年のこの瞬間に立ち会いたい

今聞きたい ではないかもなぁ。





なんともぜいたくな
夢が叶ったような
韓国&ワールドツアーの初日本上陸。
わっすごいタイトルつけちゃった

けどほんと。
日本プリ 台湾とか香港とかの熱いライブに憧れてた。

内容もどうしたって懐かしい胸締め付ける系たくさんなはず。

しんどくして〜

へんな期待を叫んでしまいそうなセトリを期待して。


相変わらず韓国語読めないしだいぶ忘却装置作動されてるから
やっとセトリ見たけどピンとこず
まず確かめたのは

これは。。。ないよね。。。


あったら、とほのかな期待と
あったら困る のせめぎ合い。

だって。
ここから引き離されたくはないから。



台北人になってみたかった。ほんの昔の一瞬。
それに近いことが叶う
大丈夫?
サプライズとかできないけど
大声で合唱なんて 声被せるなんてありえないけど
ずっとひゅぅぅぅなんて奇声
死んでも発さないけど
大丈夫?


ここまでのほんすたの
このツアーで日本でこんなっ!
って。
大満足の様子。

西から、が正解かも。

東京、大丈夫か?
自分、熱くなれるか??
夢中に 夢の中に
ひきづりこんでくれるのか???