Primavera | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき




♪ 眩しい光 追いかけた
人波縫って 進む僕に
君がそっと微笑んだ
世界が止まった そんな気がした

You are my love
You are my sunshine
声にならない歌 届け
You are my love
You are my sunshine
ありふれた昨日が消えた







ほんぎさん。
10000人越えのぷりが突っ込みたかった。

P!

P やろ



って。
まさかぱぴぃはおわったし。
なんて

予想できなかった人なんているのかくらい。

とうぜん それも
だれも反対なく

ぱらだいす   

ダブルアンコ に は これでしょうよ。



それをわざと 誰か?
ふにかな。


ぷりまべら 


とか言って歌わせようとしたら

ゆあまいらいふ

歌い出したほんすた。





逆に
ぷりまべらの 題名を
ゆあまいらいふ  言ったこともあるよ。


完全に

You are my life

と 頭ん中 まちがえてる
つーか、
同一化してるよね。


まてよ?てことは


ほんとにちょー久々に現れた
ほんものの ゆあまいらいふ の復活は
もしや ほんさんの 勘違い?
うっかり
このぷりまべらの代わりにあらわれちゃってあれ?なんて?




違うか?
ほんさんが 昔のライブ見直して
掘り起こしたんだったけど。
大丈夫か?



それまでは
何年もゆあまいらいふは変身して復活されることもなく
静かに消えてったけど
じんさんのお気に入りでしたね。


だから
一番脳みその近くに
こっちでなく 
ゆあまいらいふ が復活して印象に残ってたんだな。






ぷりまべら


このあたりから、

カッコいいけどスローテンポな曲を量産し始めました。

ほんすたは友情のおかげで
新しい武器を手に入れた。


のが 2015年だったのかな。


ほんとはもっと悲しいせつないほんすたを堪能したいんだけど



しあわせな 笑み と
極上の 声を一緒に味わうなら

こんな感じ  が 一番。