1 2 3 4 | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ So I could take you right to the stars
Count it off at 1234
Burn burn burn it you know
Count it off at 1234
Living your life out loud










胸が踊りました
人見知りが飛んできました
にこにこが いや ニヤニヤが止まりません

何がってんじゃないんです
どこがって 全然覚えてないけど


ほんとに、

僕らの曲を ライブで聴くとどぉですか

なんて 

当たり前のこと聞くから

さいこー とか叫んだら

違うこと聞きたかったのね

初めてライブで聴くとノリ方わかんないでしょって言いたかったのね




何よりライブ何しろライブ

そう言いたかったんだけどもね。



ほんとに


きれっいなかおして

子供みたいに動いて

この頃 は ほんぎさんが一番甘えんぼの赤ちゃん度が増してて

いーよ。
ほんとにいーよ。


いや
こっそり。
盗み聞きさせていただいてるおかげなんですよ。

わるいことだけど
おかげさまで本日
さいこー の 一体感

ほんさんの 思いの通りの動き 声 を
届けられましたよ。

ここまで 温め育ててくださった全国の皆さんのおかげですよ。


感謝感謝でございます。

ところで


この曲はいつから入った?


すんごく いい つなぎ 流れが出来上がってた。

うん。
私たちを褒めてたけど、ほんさん、

自分らのライブ

セトリも流れも演奏も
本日一番しっくりきた。
さいこー


すこーしね。
ほんさんだけ
うわずっちゃうなんて初めての感じ
うふ。
昼まで違う国にいたんだもの。仕方ない。し、
気にならない
いい声だし ごきげんだし。

さいこーさいこーです。


ありがとありがと

何から何まで

ありがと





この曲もミッションですよー
知ってますよね

1.2.3.4
指 大きく掲げて カウントしてくださーい!