Pretty Girl | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき





♪ 重ねた 体温とFeeling 
あどけない瞳も 声も
夏がくれた 宝物さ
Sweet time Sweet sight 
Pretty girl Woo







なんかこの辺のごにょごにょらへん
なんて言ってんのかな
くらいの興味

だったけど

やっぱり
生で聴くとこの人の声は
耳に残るんだなぁ


今回はこの曲がメイン
な はず。

秋ツアーには 合わせてシングル発売するんだけど

歴代。
この秋期 の シングルタイトル曲には 胸ときめくかんじはないんだなぁ。

ぷりてぃがる
ぱらだいす
じゃすとどぅいと
ぱぴぃ
つざらい

しあわせおりもそうか?
そのまえのぽらすたはツアーすらなかった。

なんだか ぐだぐだになりがちな
秋の新曲たち。

そっか
えぷも 秋は苦手なんだな

とか勝手に思ったり。

うきうき夏が好きで
しっとり冬も好きだけど
ざわざわ 風が変わって
服 迷子 になっちゃって
朝の薄着に後悔する夜。

夜中に出したふとんがカビ臭くて。


なんだか惨めなの。私の秋は。




だけど。ほんさん。

よく聴くと この歌だって。

秋って感じて話はないけど


過ぎ行く夏を惜しむには十分。





今回のツアー。

一曲一曲 丁寧に  作りこんでくれたのかな楽器隊が。

大胆な変身のも そのまま驚くほどオーソドックスに聞かせてくれるものも。


まだ参加してないのに
楽しめる。


そして

とっつき悪い秋の 
思うよりもっと 軽すぎる曲 なのに

どうやら とっても 魅力的になるらしい。


いよいよ やつらが 東京に帰ってくる


各地を荒らしとともに大騒ぎさせて。



さて。明日は思いっきりメンテメンテ。

施してまいりますもろもろ。



そのまえに カビふとんなんとかしなくちゃ





Oh pretty girl 
Pretty boy !
Let you know Let you go



ここ ミッションですよー
ほんさんの指揮がうまくて
すんなり歌えたよ!