imagine | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき






♪ その場所だけは 
なんだか陽だまりみたいで
こんな世界を 
きっと天国というのだろう
愛と笑顔 君を抱き

Because I'm free
想像以上に幸せで
Hello, my dream
痛みさえも連れて走る 
どこまでも
So I can go anywhere


空の向こうに 
僕を呼んでる光のWings
息を切らして 
雲の坂道を進んで行こう
一番高いところまで

Because I'm free
何も心配しなくていい
Hello, my dream
果てしもなく
広がってる道の先へ
So I can go anywhere


落ちる涙は 
過去たちからの贈り物
見上げる夢は 
未来にあげる宝物


Ah〜  このまま今が続くなら


Because I'm free
想像以上に幸せで
Hello, my dream
痛みさえも連れて走る 
どこまでも
So I can go anywhere







♪ Ah〜  このまま今が続くなら


その場にいる誰しもの
特にわたしの
いえ特に
ほんぎさんの気持ちだったみたい。


プラネットぼんずのほんぎさんは

きついからみんな助けて とか
みんなが歌って  とか でなく新たに
みんなに歌ってほしい言葉

が あった。

それもたくさん。

みんなに そう言ってほしい言葉。
つまり、
そんな風に思ってくれるといいな って言葉。

強制的に 気まぐれで  
その場で歌わされた
ここのメロディだけれど


すごくすごく
この歌の 最も大切なフレーズ
じんさまだからこその天才的歌詞 。






なのに 

いきなり
『みんな歌って』

あん?ಠ_ಠ?


すこし 怒り入ってしまったぷりのこめかみ 

見逃さなかったほんぎさんは

直後のMCで



いーよ今の ちょーどいい

歌って!って言ったら
♪ Ah〜  なのに 
 ♪ あ?Σ(゚д゚lll)ってみんな

いーよ。みんな。



なんて言っちゃって。

大事なとこ歌わないんかぃっ
とは思ったけれど

ほんぎさんもきちんと歌っていました。

それでも
みんなに 歌ってもらいたかっただけなんだね。



今の幸せを 一緒にじわじわと感じて



ちゃんと、面白い楽しいでスルーしないで
じっくりと ほんとは味わって欲しかったんだよ。きっと。 ね。


そんな香りを
随所に散りばめて。


planet bones  は
空の青 と 宇宙の透き通った青とともに
胸にしみる深い色が
一曲ごとに
染み込まれていくのです。

そろそろ セトリも中盤。

もうわたしは
二回 しみすぎて 胸 押さえておりました。


それを三公演とも  全部
意味も想いも変わるけど
しみてしみて。


いい 公演でした。