Golden | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき







yeah uh yeah)
選んだ道は so winding road?
挫けそうなら Shall we dance?

折り返す日々 鳥たちも街も
それでも Go my way

We are young
We are free
駆け抜けよう 今
We are top on the world
煌めいてるよ
We are golden…We are golden…
We are golden… (golden)
It's you&me

確かなのは "Now's the time"
怖れ生むのは そう On your mind

冷たい雨だって
沈んだ太陽だって
時が来れば stop&rise

We are right
We can believe
託された意味
We are alive in the hope
つながってるよ
We are golden (golden)… ×3
It's you&me

We are young
We are free
駆け抜けよう 今
We are top on the world
煌めいてるよ
We are golden…We are golden…

それでも Go my way

We are golden(golden)… ×3
It's you & me

We are golden (We are golden) (golden)… ×3

We are golden (We are young)
(golden) (We are free)…
We are golden(駆け抜けよう 今) (golden)…
We are golden








歌詞ブログでも 詳しくレポでも
彼らに近いわけでもなんでもないです。


ただ今回は
もう一度
planet bones  の世界に浸りたくて


歌詞に想いを込めた  

そう言いながら MC 控えめだったのは
初めてではないけれど


みんなで噛み締めよう って。



わたしの場合は 名古屋からの おみやげ

そこから持ち帰ってもう二週間の想い出。



と思ったら


違うものも持って帰ったんじゃないかと ((((;゚Д゚)))))))






ニュースでやってるヤツ

みてなくて友達に言われて
そしたらそういえば

目やに から咳 昨日ぷつっと出たし
ダルさの限界  あれ?微熱 


やっちまったか と
夜までやってる医者探してみてもらったら

だいぶ半笑いで


大丈夫と思いますけどね

まぁ ウイルス性の感染はしてるかもしれないのでお薬出しときますね
   

みたいな。


かなり大げさな赤っ恥。



でもね。


絶対うつしちゃいけないお仕事してるんで。



みなさん お心あたりないですか?


ちょうど家族も そのころ福岡だったり

実家では帯状疱疹だったり


いろいろ 心配しちゃったけれど


とりあえず 自分は 結構頑丈に作られてると思う




どうか 大変な目にあったり
その渦の真ん中にいたり 
なりませんように。




夢の中に逃げ込んで
あっという間に帰らなきゃいけないホンギさんを、

わたしと一緒に


この歌が力づけてくれますように。





おやすみなさい