アリガト | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき





♪ どんな不安を感じても 
君がそばにいるから
少しだけ強くなれる気がしてたよ
こんな僕のことをいつだって 
支えてくれてること
必ずいつかは 幸せにするから






ふにさんが
アリガト 
あの真ん中のステージだった時


って言ったから
思い出しちゃうじゃないの。




とぷしくれ 
いつのだっけ?って
ミニライブでのお話。

ほんとは
2012年。めざましが初お披露目かな?
灼熱のその時や
2013ふりだむライブ  
けっこう すんごいインパクトのステージ
すっ飛ばして
2014年のあの日思い出すなんて
忘れられないのね。

そして アリガト歌ったあの時だよ
って。

みんなで泣いちゃった
あの時を。



メンバーが間違えちゃったけど
ふにの涙が溢れたのは同じ2012年でも
とぷしくれ 発売前のらんらんらんツアーですからね。


ぜーんぜん違う涙がなんだから。





ほんさんはほんさんで
アリガト  って聞いたら

♪ ありがとうと 
君に言われるとなんだかせつない



あんな名曲 簡単に歌い出すしまつ。

ならカラオケで歌えばよかったじゃんっ!

正直、がっっかりした。

これ、言わないどこうと思ったけど
ほんさんのカラオケ。

もう見に行けなかったこっちは正直
ミュージカルのあの曲は聞きたくない
なんて、いじけでなくて
一人仕事のことばかり愛おしく披露するの、いっつもあの曲ばっかり。

キャンプファイアーの前で5人で話した時すんにあなたが詰め寄ったそのものじゃんって。


まぁみんなに花持たせたのかな

でもほんとはさ

もしかして
画面が一つは韓国語歌詞なのかと思ってたけど
ほんとのカラオケは日本語しかないから
俺は読めないもーん
なんて
ほんさんのご都合だったんじゃないの?

親友の曲は英語ばっかだしだいたいわかってるから最後がんばったけど。


たぶんそんなもん。


前に きんぐだむ のコラボを匂わせて、
first love  とあれ
どっちがいい?って
ほんぎさんが聞いてたから

このflavor of love も好きなんだね。


私と同じ〜!

ハスキーボイスだから 
勉強してたりしたのかな。

ぜひぜひ歌っていただきたい。
ナンバーワン。
どっちでもいいから。




ちが。話変わってしまった。

アリガト


どのメンバーも忘れられない名曲で
鼻歌や ついでには
何度か聞いてますが。

思い込めて歌ってくれた
感動と辛さと相まったこの夜にはかなわない
かなうわけないので。

アリガトは
大切にとっといて

それよか
we are  はどうした。