The Night | えふてぃー らぶ

えふてぃー らぶ

FTISLANDのうたがすき










♪ コリエプルビッドゥルンチュムルチュドゥッフンドゥルリョ

거리에 불빛들은 춤을 추듯 흔들려

通りの明かり達はダンスを踊るように揺れ

 

ネモリッソグンカドゥッチャトチュィヘマンガ
내 머릿속은 가득 차 더 취해만 가

俺の頭の中は満ち溢れさらに酔いばかり進む

パムントナルルトックロドゥリリョヘ
밤은 더 나를 더 끌어들이려 해

夜はもっと俺をもっと導こうとする

 

ニモスプフリタゲボインドゥテ
네 모습 흐릿하게 보인 듯해

君の姿がぼんやり見えたみたいだ

 

アムセンガギオンヌンナエパムン
아무 생각이 없는 나의 밤은

なんの考えなしにおれの夜は









いつのまに



こんな酔っ払って潰れる

なんてイメージがなくなってきた5人。


この曲出した一年前と大違い。



年取ったのか充実してきたのか

ヘルシーな働き盛り。


拍手拍手でございます。




何度も言うけれど

グレてるこの人たちも好き

尖ってる時も魅力


そんな頃からしたら少し拍子抜けだけれど

まだまだこれから 

まだ完成されてるわけではないから

(←それは良し悪し)

またどんどん変化するでしょ

それもまた楽しみ







この曲のイントロがきんぐだむで流れた時は

上がりました。


黒曲なのに上がりました。



あー

ホンギさん

仲間に自慢したいんだなって。


うちのじぇじんのすごいの

見とけ    


って。



みんなに優しくて

もしかしたら少し

控えすぎてなめられてる⁈かもしれないけど



怒ると怖いんだぞ

こんな闇と闘って強い心なんだぞ


って。



何より

曲もすごいけど

この 冒頭の

闇の迫力を見ろ  って。







ドラマでもきっと存分に発揮できるようになった

じぇじんさんの抑えた大きな感情の動きを。


表す能力を  って。




このところ

直接の絡みがめっきり減ったほんじぇ。



でもきっとそれは

ほんぎさんが心から尊敬してるから



次のドラマもきっと安泰だろうし。


声は ホンギさんに自慢して

逆ギレしてマイク取り上げられちゃうほど

絶好調らしいじぇじんさん。



欲を言えばもっとその天才作曲家の仕事

増やしていただきたいけど。

演技が楽しくて仕方ないのだから

今できるうち

めいっぱいがんばってね。



気になるのは

こないだ日本での


話し合わなくちゃならない

深刻な様子のいんすた。




それはきっと5人で日程を決めて行く過程なのじゃないかな。


心はもう

しっかりと絆で結ばれてるから大丈夫だよね。



それさえあればもう

私たちも準備するだけだよ。



思う存分

残りの日々を

好きなだけ泳いで飛んで跳ねてください。