【取材】 | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

久しぶりにイッチの声が聞けるブログの更新↑


アメーバLSL HI LIFE


仕事情報で更にテンションアップですこれ


だって、やっぱり“見たいじっもんね~ハート



09/16(月・祝)
09:55~
「アジア熱風街道」
TBS



去年や一昨年は大塚寧々さんや菊川怜さんが、レポートされてたようですが、今年は市原隼人さん☆


きっと 興奮気味に話をしてるイッチが見れるんだろうと今から楽しみです( ´艸`)



ちょうど タイ中央地区剣道大会 に参加されてた方が、ブログをアップされてましたが



【海外駐在員の休日がテーマらしく、異国で剣道をしている日本人の取材でした。
ホスト役が市原隼人さんでした。
体は細くて、顔はシュットしてました。カッコイイ!オーラ出てました。】


と書いてくれてましたらぶ


イッチの写真もありましたが、とっても「彼らしい」感じで、オモワズ笑みが…


ほんと、久しぶりにホットな話題提供に感謝です感謝




ところで、ワタシも書店へコッソリ取材へ…うひひ


なんて大袈裟なものではありませんが


「抱きしめたい」のテレビガイドいっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~ いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~ を見てきました。




見出しには全く「市原隼人」の文字がなかったので、期待も薄かったのですが


やっぱり・・・写真は既出っぽいものでザンネン…。


でも、インタビューメモが、少しだけど 載ってましたよakn


「優しい空気の中の撮影に、イッチも気持ちを張らずに役を楽しめたのかな~ほっこり


って、少しの記事の中にも、そんな感じが垣間見れました。



と・・・


ワタシの感想で、すみませんてれる




みなさま、毎日暑い日が続きますが、熱中症や体調不良にはくれぐれもお気を付け下さいm(u_u)m