石堂リュウ | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

   【LaLaTV】「あなたがヒロイン!」浅野ゆう子編Ⅰ



ほんの少しですが「石堂リュウ」演じる“市原隼人”さん の登場ですキラキラ


緊張感いっぱいの感じに見えますけど…

イッチらしぃ立ち姿ぽっ

セリフを言ってるイッチを早く見たいです。


1分30秒あたりから気をつけて見てください(´∀`)







ね。

久しぶりに「役者」が見れましたメガホン

数十秒と、短すぎますがakn




なかなか更新できないのに、いつも ありがとうございますペコリ