今年秋 放送予定のSPドラマ | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)


パソコンにやっと辿りつけましたので、前記事のつづきです(´∀`)ノ



写真見ましたか?



どのニュースも同じ写真でしたが・・・


d.heart* ( ´艸`) d.heart*


って感じですねsei☆



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~



あったかそぅな現場で、記事を読んでても ほか~って気分でした。


イッチがこういう役をやってくれて とっても嬉しい↑


かる~ぃ役とか、見たかったし星


かわい~ぃ感じとかも 見たかったし星


って、まだ どんなのか全然わかりませんが・・・・あせる





イキングが先に公開されるんですね。


合格LaLaTVのサイトで 早速「メーキング番組」の紹介してました。


  →ウェブ 「あなたがヒロイン」


放送予定もあがってます。まずは、6月3日からみたいですテレビ




合格番組公式HPも既に出来てますので、これからも要チェックですにこ


なんせ、秋まで 長すぎて、待ちきれませんあせ


 →ウェブ 「SPドラマ 抱きしめたい!」



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~




栗原美和子プロデューサー

この方、イッチをとっても気にいって下さってて、感謝~キラキラ


W浅野さんとも共演 とっても とっても楽しみですわ~い





コメント頂いて、ありがとうございます。

お返事がまだ出来てませんが、もう少しお待ちくださいm(u_u)m

いつもすみません。


そしてペタ残して下さってる方、ありがとうございますm(u_u)m

なかなかお返しペタに行けなくて、すみません。


お返しできないのに、暖かい空気を一人で感じ、感謝していますぽっ