「抱きしめたい!」 出演 | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)



W浅野に翻弄!?市原隼人が「抱きしめ たい!」出演

W浅野が14年ぶりに復 活する話題のフジテレビ系 SPドラマ「抱きしめた い!Forever」(今 秋放送予定)に、俳優の市原隼人(26)が出演 することが29日、分かった。

浅野温子、浅野ゆう子をはじめ、岩城滉一、本木雅弘(声の出演)、野際陽子、草刈正雄ら大御 所キャスト陣の中で、唯一キラリと光る新キャラ クターとして登場する。今年1月期のフジ連ドラ 「カラマーゾフの兄弟」では、自分を追い込んで いくシリアスな演技を披露したが、今回は一転、 夏子(ゆう子)がマダムを務め、圭介(岩城)が 経営するチャイニーズレストランの若きシェフ、 石堂リュウを演じる。

離婚の危機を迎える2人の間で“かすがい”のよ うな存在となるだけでなく、麻子(温子)にもか わいがられ、美しき大人の女性に“翻弄”される幸 せな役どころだ。

市原はクランクアップ後、まず「現場にいるス タッフ、キャストの皆さんがこの作品を愛してい るのだと感じました。そこにいたいから立ってい る、いるだけで通じ合っているかのように感じる 現場でした」と、いつまでも離れがたい印象を口 にする。

共演シーンがより多かったゆう子については 「おしゃれで品があって、女性のたくましさもあ る方」、温子については「ものすごくパワフル。 まわりの空気を一気に変えることができる方」と それぞれの輝きにすっかり魅了されているよう だった。

「昔の作品も見ましたが、ちょっとすねたりす る女性らしいところがそのまま。衣装、セットな どすべてがおしゃれで、女性必見という理由が良 く分かりました。胸が苦しくなるほど切ない友情 が描かれています」

最後はドラマのみどころもたっぷりと語った。 栗原美和子プロデューサーは「市原さんが出演 してくださることにより、若い世代の方々にも興 味を持っていただけると思います。セクシーな演 技は『抱きしめたい!』の世界観にピッタリで す」。その市原も登場するメイキング番組が、6 月3日から、CSの女性チャンネル♪LaLaTVで放送される。



Android携帯からの投稿