笑顔の写真 みぃつけた( ´艸`) | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)



なんて


大袈裟なタイトルつけちゃいましたが


あるラーメン屋さんに出没したイッチーの写真がありました。


イッチーと写真を撮られた日は大盛り上がりだった感じで


イッチーのこと とっても 「い~人」 って言って盛り上ってるのが 


「羨ましい」って言うよりも


なんだか 嬉しいな~星↑


ってのが感想ですぽっ



そ~そ~きらハート


イッチーは 普通にい~人なんだよね~


このツイートTwitter


ご存じの方も沢山居らっしゃると思いますが、ご存じじゃない方は、ちょこっと覗いて見てください。




お店の方の一日の感想


↓ 


https://twitter.com/vegeta0317/status/312131701608415232



そして~



イッチーとのツーショット(*^^)v ↓↓


https://twitter.com/vegeta0317/status/312087715900448768


http://t.co/6llw90aFFr   (写真)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ところで こちら ↓


いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~



ゲットされましたか?


私はしてないのですが・・・


イッチーかっこいぃんだろ~な~テレ




明日は最終回です!



「カラマーゾフの兄弟」


第11回~真実の色~




すっごく楽しみ( ´艸`)


でも終わりと思うと 寂しいしょぼん


と、複雑な気持ちで しっかり見よぉと思います目







昨日から雑音が…


色々とあるけどね。

一言が大騒ぎになりすぎて・・・

有名人って大変だぁわー

ただただ

私は 【市原隼人】 と

【役者 市原隼人】 を 応援していますジュエルライン ピンク