笑顔のインタビュー | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

☆インタビュー あの人の休日☆


SEVENDAYS=SUNDAYは、“太陽といっしょに心地のいい時間を過ごす”を
テーマにしたオフタイム・カジュアルブランド。


今回は市原隼人さんが新作アイテムを着こなして登場してくれました。



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


インタビューはコチラ↓からご覧下さい↓


やじるし SEVENDAYS=SUNDAY


いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


なんだか、イッチに「お久ぶりです」って言いたくなっちゃいました。

やっぱり笑顔がステキだなしあわせ


この時期に「市原隼人」さんのインタビューを掲載してくれるのは、本当に嬉しかったです。


インタビューの最後の質問だけ抜粋キラキラ



☆最近どんな時に幸せを感じましたか?


もう、役者ができてることですよね。こんなに楽しい仕事ってなかなかないんじゃないかな。そのビジョンの交差点のど真ん中にいるような感じがして。役者は常に、生涯新人なので。役に対して。そこがまた面白いんです。いろんな役に挑戦していきたいですね。たとえば多重人格者とか。バカな役も、悪い役も、清純な役も、なんでもやってみたいです!







そぅだね~

私も色んな イッチが観たいな~。


次は コミカルなバカっぽい役なんかも いぃかもぽっ



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


また いつか ひょっこりと 笑顔を見せてくれるかな。




久しぶりの更新になってしまいましたm(u_u)m


忘れず覗いてくれて ありがとうございますごめん