【ブレンダ】 市原隼人さん企画 | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

雑誌【BLENDA】


市原隼人さんへの質問を募集していますジュエルライン レッド


イッチーに質問をして答えてくれたら嬉しいですねてれ


質問はこちらからねこ↓



web 市原隼人さんへの質問大募集!




こういう企画があるってってことは、雑誌に登場するって事ですよねドキドキ







カラマーゾフの兄弟もクランクアップを迎えられたようで…


イッチのブログを何度も読み返してしまったくらい、想いが伝わる内容でした。


本当に一生懸命で、素敵な現場を、作品を、


皆さんで作って来たんでしょうねキラキラ



最終回へ向けての 残りの2回


そして


これからの、イッチの役者への飛躍っぷり


どちらも


とっても とっても 楽しみですにこ




イッチー


近いうちに、幸せいっぱいの笑顔のアップしてくれると いぃな~ぽっ


ゆっくりとした時間を過ごして、美味しいものを沢山食べてねsao☆きらハート