水曜プレミアシネマ | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

web 水曜プレミアシネマ



3月13日(水) 

21:00~22:54
水曜プレミアシネマ
「陰陽師Ⅱ」
TBS





LiLiCoさんが、↑のリンク先で 紹介してくれてます(´∀`)ノ


ちょこっとだけだけど 「市原隼人さん」も映ってますよ。


いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


とっ~~っても かっわいぃイッチーですにこ



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

是非是非 チェックして下さいね(*^^)v



いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


※画像は「陰陽師Ⅱ」より



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そして、今日はこれから


23時10分より

【カラマーゾフの兄弟~引き裂かれた果てに~】


もうすぐクランクアップみたいですね。


なんだか寂しいな~って思いますけど、あまり長く続くと、身体壊しそうだから このくらいでイイのかもあはは…


残すところ あと3回!


犯人やみなさんの心の動き、そして


イッチーの言う【新たな展開】をしっかり観たいですてれ