TVぴあ~最終回特集より | いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~

市原隼人さんが大好き♪
情報やレポ書いてますのでイッチーファンの方 見ていってね。

***おねがい***
画像たくさんアップします(*^ー^)ノ
オリジナルも多いです☆
あなたのブログで使う時は「コメント欄」で声をかけて下さいね(´∀`)

TVぴあ 3/13号


市原隼人 インタビュー 掲載




いよいよ最終章へ・・・と言う感じどきどき


「最終回特集」


として、【カラマーゾフの兄弟】も紹介されてました(´∀`)ノ


イッチーの真剣な勲への入り込み方が語られてますえんぴつ


少しだけ、抜き出してみますが...




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



翌日に撮影がある時は、とりあえず食事を抜き、自分の中にある安心感を取り除いて、目が死んでいる状態に持っていくんです。勲は自分を押し殺している男だから。鏡を見てその目になっていると、明日も気持ち良く現場に入れるなと・・・それから やっと寝られるという感じですね。」


いっち☆らぶ~市原隼人さん応援ブログ~


目が死んでいる状態に持って行って 安心になるってショック

それは すごすぎですガクガク

こんなに痩せてしまってるのも、そういうのを ずっと続けてるからですねきゃ

それでも、流石に勲の人間像は伝わってきますうんうん




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



物語はいよいよ佳境に入るが


「もちろん犯人が誰かということも楽しんでいただきたいんですが、それよりも僕は登場人物個々の心理や物事の捉え方、生き方 さらには精神世界を感じてもらいたいと思っているんです。勲や兄弟たちの中にある葛藤や思いを想像して、共感していただけたらうれしいですね。」



と、いうのがイッチーのメッセージでした顔かお顔




欄外に...


『果たして、犯人は誰なのか?

ドラマが原作と同じ展開になるかどうかも気になるところ



と書かれてて


原作をご存じな方でも、最後までドキドキ感を持って見ていられそうですよププッ



最終回は、3月23日(土)だそうですEND*





そして・・・・・


本日は


【カラマーゾフの兄弟】 


第8話~断ち切れない鎖~



 8 午後11:10~