初めましての方はこちら指差し








2回目の妊婦健診キメてる







15週となると洋服着てたら分からないけどお腹も少し出てきたよ飛び出すハート







そして、最初の妊婦健診で色々血液検査してその結果が出たんだけどね。







子宮頸がん

HIV

風疹抗体


とかその他も色々あったと思うんだけど。








先生からね、








風疹の抗体がないから気をつけてください!








って言われたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり









私風疹の抗体ないか独身時代に自費で検査して無かったから


MRワクチン


打ったのに悲しい








先生に


私6年前くらいにワクチン打ってるんですけど、、、



って言ったら



つかなかったんだろうね~




って言われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い








そんなことってある?笑







2回ワクチン打った人は大体95%位の人がつくらしいんだけどね。

残りの5%に入ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い








先生からは次の妊娠も考えてるなら出産後にワクチン打ったがいいですって言われたよ指差し

妊娠中は打てないからね!







そして今回の赤ちゃんは順調で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここまで大きくなってなってた目がハート








ちょっと前まで4cmだったのが8cmに大きくなってまたまた赤ちゃんらしくなって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん








可愛いじゃないか目がハート








もうすぐ5ヶ月だけど性別はまだ分からないってにっこり








次はまた4週間後ニコニコ









次は性別分かるかな?飛び出すハート




 フォローしてもらえると嬉しいです♡



楽天スーパーセール始まったね目がハート
イベントバナー


これブラックフライデーで買ってやっと来たんだけどすっごい暖かいよだれよだれよだれ
もうひとつ買おうか迷ってるキメてる
155cmの私でも着丈選べるから履きやすい飛び出すハート
割烹着もオススメ指差し
妊婦さんの冷え対策にもよき♡

寒くなってくるこの時期に飛び出すハート

是非とも試してもらいたい入浴剤指差し



大判ストールが可愛い飛び出すハート

半額クーポン出てるよ指差し



友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話


★乳がん疑惑