初めましての方はこちら指差し

イベントバナー

 






この前まで暑かったけど、これから少しずつ寒くなってくるのかなキメてる







もう11月中旬だもんね不安







寒くなって来た時こそゆっくり暖まりたいのがお風呂なんだけど笑

私はあんまりお風呂好きじゃないけど冬に暖まるお風呂は好き♡







是非みんなに1度でいいから試して欲しいものがあってね飛び出すハート







それがね、この入浴剤ラブ

私この入浴剤が今まで使った入浴剤の中で1番好きでニコニコ

愛用してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あとヒノキの湯があったと思う指差し







私が1番好きなのが


オリーブの湯


で、香りがとにかくいいのニコニコ

フレッシュシトラスの香りでね。


お風呂場全体に広がる感じで幸せな気持ちになる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 





そして次に好きなのが


ミントの湯指差し


これは香りよりもお湯の色が好きかな飛び出すハート






オリーブの湯は黄緑


ミントの湯はブルー



ミントの湯はどっちかって言うと夏にスッキリ入る時に入れたい入浴剤かなという感じ指差し







他はラベンダーもあるけど私はラベンダーはあんまり好きじゃなくて不安

と言うより他の2つが好きで笑







オリーブとミントをよく使ってるよ指差し







この入浴剤、赤ちゃんだと生後6ヶ月頃から使用できるみたい看板持ち


あせも

湿疹


にもいいって書いてあるから


子供がカサカサ肌になってる子はマジで使ってみて指差し



冷え性
ひび
あかぎれ
しもやけ
肩こり

にも効能効果あるからこれから寒くなって来る時期にピッタリだと思うのラブ
妊婦さんに冷えは大敵よね指差し



引用 https://www.nippon-olive.co.jp/fs/ushimado/100124






3本セットもあるしこれからの時期お歳暮ギフトとか喜ばれるかもニコニコ

私はこれもらえるとすっごく嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






 

フォローしてもらえると嬉しいです♡





友達が購入してた大判ストールが可愛い飛び出すハート


クーポン利用で40%オフ飛び出すハート




友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話