初めましての方はこちら指差し







母子手帳交付後初めての妊婦健診に行ってきたよ飛び出すハート







前回から約3週間ぶりよだれよだれよだれ








もう健診までが長くて長くて泣き笑い泣き笑い泣き笑い







毎日何回もトツキトオカアプリを見てたニコニコ

1人目妊娠あるあるかな飛び出すハート

 






朝一で予約して久しぶりに会えた赤ちゃん赤ちゃんぴえん



またたった3週間でこんなにも赤ちゃんらしくなってて感動赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







赤ちゃんの大きさは47.0mm指差し

全然小さいけど5cm近くになってるのね目がハート







妊婦健診で悪阻はどうですか?って聞かれたけど、








ぜんっぜん大丈夫泣き笑い







何も悪阻らしい悪阻はなくて元気キメてる







不思議なことに私の友達に何人か妊娠してる人がいたんだけど、びっくりするくらいみんな悪阻なくてね笑







みんな1人目妊娠だったんだけど、1人目の時は悪阻なかった人の方が多くてびっくりあんぐり

私もそのうちの一人!








だから逆に赤ちゃんちゃんと育ってる?って思うことも多々あったけど、ないならない方が絶対にいいと思うちょっと不満

入院しなくちゃいけない人もいるみたいだからね赤ちゃんぴえん







妊婦健診の待ち時間やっぱり長いけど赤ちゃんに会える楽しみの方があるからいいよね飛び出すハート









そして気になる記事が!!!

性別なんてまだまだと思ってたけど11週頃でこんな感じで分からなくも無いのかも!



引用先⬇️








これを見る限り、私のはどっち?って感じだけど女の子よりな気がしてたのよね目がハート







10週から12週くらいの妊婦さんはエコー画像見比べてみるのも楽しいかも指差し






また次の健診ではどれくらい大きくなってくれてるかな?♡






 フォローしてもらえると嬉しいです♡



楽天スーパーセール始まったね目がハート
イベントバナー


これブラックフライデーで買ってやっと来たんだけどすっごい暖かいよだれよだれよだれ
もうひとつ買おうか迷ってるキメてる
155cmの私でも着丈選べるから履きやすい飛び出すハート
割烹着もオススメ指差し
妊婦さんの冷え対策にもよき♡

寒くなってくるこの時期に飛び出すハート

是非とも試してもらいたい入浴剤指差し



大判ストールが可愛い飛び出すハート

半額クーポン出てるよ指差し



友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話


★乳がん疑惑