初めましての方はこちら指差し


 

 

 



不妊治療の病院卒業して妊娠して初めての産婦人科に行ってきたよ目がハート








多嚢胞性卵巣症候群で産婦人科に通ってた時とは違ってドキドキする感じよだれ








私が妊娠で産婦人科に通えるようになるなんて夢にも思ってなかった飛び出すハート








不妊治療病院からの紹介状とか書類提出があったんだけど。

体外受精したからなのか、ちゃんと産まれたのか産まれなかったのかそういう資料の提出があるみたいあんぐり今後のデータとして必要なのかな?









初めて書く問診票にドキドキ目がハート









妊娠の所に○つけれるなんて目がハート








ここの産婦人科、予約してても結構待ち時間長いって言われてたんだけど、まぁそれなりに長くて笑







でも不妊治療病院の時の待ち時間と比べると気持ちが全然違っていくらでも待てた泣き笑い泣き笑い泣き笑い







で、呼ばれたんだけどね。







おめでとうございます♡







って言われた時泣いた泣き笑い

どれだけ泣くの?ってくらい泣いた笑








それで初めてのお腹からのエコーひらめき

今まではずっと経膣エコーだったからこれもなんか感動した笑







不妊治療病院卒業して1週間後くらいしか経ってなかったし、お腹でのエコーだったからか赤ちゃんはあんまり変わってなくてねあんぐり







それでも先生に


次3週間後に来てください。

その時までに母子手帳を貰っておいてください。


って言われて赤ちゃんぴえん








おー!このタイミングでもらいに行くのね飛び出すハート


と実感泣き笑い








今までは1週間おきに病院だったけど次は3週間もあくのかとなんかモヤモヤ驚き驚き驚き








そして分娩予約もこの時、この病院でしてきたよ目がハート







結構人気の病院だったみたいで8週から予約した受けてるらしく、すぐに分娩予約埋まっちゃうみたいあんぐりあんぐりあんぐり







そんな制度があるとも知らず笑







無事に予約した出来て良かったキメてる







次は3週間後だけど、それ前に母子手帳交付のミッションが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







楽しみニコニコ









フォローしてもらえると嬉しいです♡



楽天スーパーセール始まったね目がハート
イベントバナー


割烹着もオススメ指差し
妊婦さんの冷え対策にもよき♡

寒くなってくるこの時期に飛び出すハート

是非とも試してもらいたい入浴剤指差し



大判ストールが可愛い飛び出すハート

半額クーポン出てるよ指差し



友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話


★乳がん疑惑