初めましての方はこちら指差し








アンタゴニスト法からの陽性判定が出てから、9週目に入ったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 



病院を受診し、8w4dの赤ちゃんの様子をエコーがこちら




 

18.1mm

 

まで成長してくれてる赤ちゃんぴえん









たった2センチくらいしかないのにもう足と手みたいなのがついててびっくり飛び出すハート








たった1週間くらいでこんなに成長するのねよだれ








か、か、か、可愛い目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へその緒も確認できたよキューンキューンキューン





先生からは

 

いいですね~順調です

 

といってもらえたよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療病院も残り1回となったよ赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性反応がでてからここまで

 

化学流産

胎嚢確認

心拍確認

 

と次の病院受診までずっと不安をかかえながら過ごして来たんだけど不安

 

 

 

 

 



9週







というのがひとつの壁といわれているみたい不安

 

 

 

 

 



まさに今がその9週

 

 

 

 

 

 


何事なく10週目を迎えれたらいいなと思うのでした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 




フォローしてもらえると嬉しいです♡


楽天スーパーセール始まるね目がハート
イベントバナー


割烹着もオススメ指差し

寒くなってくるこの時期に飛び出すハート

是非とも試してもらいたい入浴剤指差し



大判ストールが可愛い飛び出すハート

半額クーポン出てるよ指差し



友達に勧められてる本指差し


妊婦さんは全員貰える指差し

毎月届くよ飛び出すハート



★旦那に婦人科受診提案したらショックだった話


★旦那にも原因があった話


★妊娠しにくいかもと言われた話


★乳がん疑惑